☆ぐだぐだ水族館☆

私、しゃち。が日頃ハマっているもの、好きなことをダラダラ書き込みます。小さいことは気にせず、ゆっくりしていってね!

【燃えろ!俺の小宇宙(コスモ)よ!】SAINT SEIYA KNIGHTS OF ZODIACを視聴してみた!

さてさて、聖闘士星矢を皆さんはご存知でしょうか?

多分ですけど、20代のスロッターパチスロ聖闘士星矢海皇覚醒でご存知なことでしょう。

 

そんな聖闘士星矢ですが、漫画の連載終了からしばらく経つわけですが、

2016年頃に劇場映画がやったり、聖闘士星矢Ωが日朝に放送されたりと、

かなりロングヒットしている印象があります。

 

今回は、NETFLIX聖闘士星矢

「SAINT SEIYA KNIGHTS OF ZODIAC」

を視聴してみたのでその感想を!!

 

 

ざっくりと箇条書きで書きますと、

  • 原作準拠しながら、オリジナル要素あり
  • 映像がきれい(3D)
  • アンドロメダ瞬が女の子に

という印象です。

 

現在6話まで配信されておりまして、まだ、みんな大好き黄金聖闘士アイオリアとアイオロスがチラッと登場した程度です。

 

てか、瞬くんが瞬ちゃんになっているのやばくないか??

可愛いんですけど、普通に可愛いんですけど・・・

 

 

ああ、あとシャイナさんが、

女子プロレスラーみたいになってましたw

マスクじゃなくてすげぇヒール役っぽいメイクしてますw

 

海将軍激闘の復活演出あるじゃないですか?

あの顔で「星矢ぁ!」ってやられたら絶対吹き出す自信がありますよw

 

ツッコミどころはたくさんありますが、

聖闘士星矢を知らない人が見ても無理なくみられる内容だと思います。

 

女子プロレスラーシャイナを見たい方は是非NETFLIXでご確認ください!

30日間の無料トライアルもありますので、見てみる価値はあると思いますよ!